♪るんるん♪のナルナル日和

暇だからパズドラのことでも書くか。


みなさんはコイツらどうしてんのかな?





ペンギンさんは、月曜日。
羽つきは、木曜日。

に貯めなきゃならいんだけど
ストックが無くなると本当に場所とるよね


それにしてもクッソ邪魔くさいわww




ずいぶんと久しい投稿だww

ってことで
4カ月くらい前からパズドラやってるんだが
暇だから日記的なものを書いてこうかな?

本日15時からの
天使vs悪魔イベ
てきとーに回してきました。

ちなみに無課金です。


以下結果ね。





偽金の卵め!
ドキドキとわくわくを返せ





なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

こいつが新しい奴か。
スキルがおもしろね。
うん、それだけ。





げふっっ





でかぶつ。


はい。おわり。



ちーっす



今日は、

遊馬編と遊星編を開封したいと思います





暗くてゴメンよ

3パックずつです。

今さらってか?

気紛れに買ってしまっただけだい

ノーマルとかダルイから

当たったのだけ、





うーん…

なんとも(´・ω・`;)



SeeYa



ちーっす



今日は、近所のお宝ワールドに行って来ました

なかなか広くて感動しました



収穫





フォートレスとオリパを2つ買いました

ソーサラーの方から





ゲロ

次ぃっっ





ふむふむ



まぁこの程度だろうww


SeeYa


ちーっす



今日は、カイトと小鳥スリーブの発売日←おい

ってコトで買ってきやした





なんか忘れてるって?

あー

ゼアル人とかもいたなぁーww

めっちゃ売れ残ってたので

買うの躊躇いました

明日にでも追加しよっかなぁ?



SeeYa

