♪るんるん♪のナルナル日和

暇だからパズドラのことでも書くか。


今日ワイルド・スピード MEGAMAX見てきました。
いやぁー
いいね すごいおもしろかったですよ^^

でわ バイ

今日ゎいい日なんだ!たぶん

ってことで
今日ゎいい日です。


でわ バイ

今日ゎ新しく買ったノートパソコンから
更新してます。

いいですね^^

いや、とてもハッピーです。

それだけ


でわ バイ

こないだブログにもかいたケド
風邪だったんだよね
もう治ったけど

そしたら今日
10人くらい休んだよ^^

ひでー

インフル並みだよ


でわ バイ

学校で合唱コンクールがあるんだけど
よく分かんないうちに指揮者にされちまったよ 泣

あ、俺ピアノも引けるんだけど
なんか指揮やることになっちまったよ

まぁ指揮も悪くないね^^
難しくないし

曲ゎ「蒼鷺」なんだけど
けっこういい曲だとおもうよ


でわ バイ

今、思ったけど
堅あげポテトってうまくね?

とくにブラックペッパー。

ポテチん中で一番かもしれない

あと
グミとかチューイングガムとか好きなんだけど

って言っても、何も無いけど^^

あ、そいやー
俺、彼女いんのに別の女から告られちゃったよ
そっこーフッタけどね^^

あ~
眠い

でわ バイ

みなさんゎyahooモバゲー知ってますか?
知らない人、やってない人ゎぜひやってみてください^^

んで
僕ゎ「ガンダムブラウザウォーズ」をやっています。
ただいま、戦友募集中です。

ユーザー名ゎtaketomeだった気が。。。

まぁ 敬礼もよろしくです。

あ、知らない方にゎわからないね。

雨なんだよねー
外に出たくないなぁー
ってトキゎモバゲーですよねぇ
携帯もあるんですが
やっぱパソっすよね^^

でも、ちょっと風邪ぎみ。

映画でも見るか。

あ、みなさん
「ワイルド・スピード」って知ってます?
今、メガMAXを映画館でやってますよね^^

見たいなぁ
来週もやってるかな?

「レッドライン」って映画も知ってます?
コレお勧めです^^
ぜひ見てみてください。

あ~
鼻水とまんねぇ~


んじゃ終わる
でわ バイ
